2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Custom NPCs Mod個別解説 その32012年11月24日



動画と平行して整地もしているのですが、途中で息抜きにネザーへ・・・なんて思ってしまったのが間違いだったようで、あちらで落ちてリスポーンとなったところで生き返ることなくデータがクラッシュしてしまいました。
バックアップはこまめにとっているのですが、丸1日分の作業が吹っ飛んでしまいまして軽く落ち込んでます。せめてネザー行く前にバックアップしようぜ自分!という意味での落ち込みでした。

コメント

_ 先生…住人が欲しいです… ― 2012年11月25日 01時21分

ご愁傷様です・・・

自分は最初の頃に派閥を弄っていた時全員敵対にしちゃったらしく、フルボッコにされ昇天。
しかもリスポーン位置でやってたから、リスポーン→即昇天のループにw
バックアップ?なにそれオイシイの?(´・ω・`)

3時間おきにバックアップとるようになりました(覚えてればだけど)

_ ワルナンデス ― 2012年11月25日 10時24分

そういうハマりパターンは想定していませんでしたよ。
確かに攻撃速度も自由にいじれるだけあってリスポーンしても即殺されるNPCを作ることは可能なんですよね。

敵対操作も設定画面でオンにしたとたんに有効になりますし、自分も気をつけようと思います。

本当、こまめなバックアップは大切ですね。でもつい忘れてしまうという。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック