2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活1週間2012年09月22日

惡音キンたちと島生活を始めて1週間ということで
撮りためた画像を見ていきましょう。島の現状がわかりますよ。
1枚目。1つ「め」のダンジョン入り口です。この少し奥でドッペル・・・いえちょっとした事件がありました。

2枚目。1件目の家から見た離れ小島です。後に削りにいって現在ほぼ平らになっています。回収した土で周辺を埋め立てていますが、あちらとは繋がることは無さそうです。

3枚目。施設が増えてきた島の景色。灯台からです。1本だけだった木から始めた植林ですが、やがて安定供給のメドが立つようになり、村人を召喚できるようになりました。

4枚目。2つめのダンジョン入り口です。地上でモンスターのうめき声を聞くのは健康に悪いので掘ってみたら別の空洞を見つけてしまいました。小さい島なのに2つのダンジョン。奥深くではもしかして繋がっているのでしょうか。そろそろ本格的に制圧に向かわなくては!?

5枚目。島生活から1週間。2人ちょっとガードの役目を休憩してもらい、リラックスして姿で奥に建てたモニュメントと一緒に1枚撮ったものです。

惡音キン「ピザが食べたいな~」
ワルナンデス「えっと・・・似ているのならクッキーがあるそうですけど。」
惡音キン「そうだケーキも食べたいよ?」
ワルナンデス「えーと、この島に必要な材料が無いのでまだできません。」
惡音キン「ねえねえこれ動画にしようよ」

私が2人をあまり活躍させないものだから言いたい放題のようです。
ケーキやピザもきっと用意するからね。待っててね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック