2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

E2 甲 進むがい(ゾゾ~)2015年08月29日

E2 甲 クリアしてきましたー^^
貰えると思ってなかったので嬉しいE2報酬、江風ちゃん。

ワ提督「えふっ、えふっ、ぅ」
江風「こらぁ↑」
報酬2。きっとすごいものにちがいない(おい)

なお攻略は、
ボス戦支援も入れた3回目で成功しました。
うち2回は大破途中撤退だったので、1回の会敵で仕留めたことになります。
最後はベールヌイのカットイン魚雷。
ワ提督「ま1回目はね、だめだよね」からのクリアだったので
破壊の瞬間を撮れず(笑)この運、使いすぎなのでは・・・

道中ほぼ無傷ということもあったし、昼戦までにこの追い詰めようは
今までになく。
武運を使い切ってるなと思ったらE3は難易度を乙にしようかと思います。

なにやらE3では瑞穂さんが出るそうなので、なにやら余計に?
提供してしまっているドロップ運を回収するため(笑)頑張るのです^^

さあE3はどんなんかなぁ・・・・



・・・あれ?深海棲艦は「進むがいい~」とか言ってたけどこれ・・
進めないよ?
え?

コメント

_ かりーにん ― 2015年08月29日 21時41分


E2攻略おめでとうございます。

E3はE7でも出せるので全力出撃雷巡投入でよいと思います。
丙にしちゃえば札関係なく出せますが、E6だけは乙でクリアしたいところですね。
E3乙で攻略した後で瑞穂掘りという形もいいと思います。
E3甲で掘るのは地獄だそうで……
はまるとほんと出ない様なので時間の配分に悩みますね。

E7甲終わらせてきました。
0時からXY処理しといて翌朝から攻略という形で合計9時間近くかかりました。

0時リセットはちょっとやりすぎな気がしましたね。
これがなければそれなりに良いバランスだったのではと思います。
計画通り9月2日までにクリアできてよかった。延長されましたがw
ワ提督もいけるところまで楽しんでください。

参考になるか分かりませんが、攻略の記録を置いてきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/52263109

E7ラストダンス録画し忘れちゃったのが残念。

さて、海風探しにいかないと・・・またE4甲ですか・・・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック