2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

いざ、夏イベントへ2015年08月10日

さていよいよですね。無論、イベントは参加です。
可能なら甲クリアにも挑みたい。あの甲勲章こんどこそ欲しい。

夏イベントの第一印象をコメントいただければ幸いです。

8月頭からだいぶサボってしまいましたが、助言により資源回復に努めた
時期もあったので前回イベントよりも大量に資源を確保しての
挑戦となります。

資源確保後の第二計画として装備やマンスリーステージの攻略などの
目標も与えて頂いたのですが、そこまで伸長することが出来ず
申し訳なさから少しサボりがちになっておりました。

が、
先行していく提督から数歩遅れてならば十分にイベントクリアは可能な
ものを持っているはずのワ提督ですので
今度こそ「なんやかやあってもクリアはしている」の達成を目指したいと思います(笑)