2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

お茶目な★と祥鳳さん2015年05月31日

オリョール海(2-3)を潜水艦で泳いでいたときにドロップした
祥鳳さんでしたが、

そういえばドロップ画面もレアだよねとスクショして
しめしめと思ってクリックしたあと、画像を貼り付けてみた1枚がこちらです。


貴重な1枚の、祥鳳さんが真ん中で梅雨限定の立ち姿をしている
それが、★によってヒドイことに・・・

もう進撃しちゃいましたしー・・・・もう1枚狙って撮るまで
どんだけ時間が必要なことやら・・・・ああもう。

それからそうこれは
本人にいい写真が取れたよって言わないうちでよかったかもしれません。

いや本人に見せるだけなら何も無いと思うんですよ。
たぶん微笑むとかはにかむとか、★をグリグリしながら
意地悪って提督に抗議するくらいで済みそうな話。

でもねぇ、「おまそれ自分のことだろう」という感じの艦娘たちに
見つかった日には、いつもそんな自分を差し置いて祥鳳の
リアクションを見たさに「これ中二病みたいだな、おい」的な
ことを発言されたりすると祥鳳のことだ本気でヘコむ。

ヘコむだけならともかく、この風流な姿をもう見せてくれんかも
しれない。・・・だからこの1枚は秘蔵することにします、ええ。


で。

今後もこういう立ち姿の変更が一時的にされる艦娘については
ドロップ状況での特別期間の1枚って意外とレアなケースになりますよね。

それをわざわざ追いかけるのもアレですが、
資源的な余裕や艦娘への思いでずいぶんとテンションが上がる話のような気もします。

コメント

_ TATSU ― 2015年06月01日 00時38分

ワルナンデス提督!
そんなあなたにこんなアイテム

http://akankore.doorblog.jp/archives/43882398.html

指定した位置に星が落ちてきたら自動でSSを撮影してくれるという優れもの(?)

こういうことする人ほんと好きですわ個人的にwww
愛されるべき良い馬鹿とはこのことか

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック