2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

夢で野球をやっていたら・・・2015年05月07日

昨夜は様々な夢を見ました。

1つは、野球。4回くらいエラーしてヘタすぎるところを
5回目のヒットを捕球。バックホームだと思い切り腕を振ったところ
ガラス戸に指先が当たって目が覚めました。
超痛い・・・・。ジンジンジンジン・・・・と操気弾でも放つような感じで
痛みに耐えつつ・・・ガラスが割れててもおかしくなかったとか、これ以上の怪我でなくてよかったと不幸中の幸いを思ってみたり。
それにしてもなぜ寝てて全力で腕が振れるのか・・・

痛みが引いて、2度寝。

2つめは、運転。
車を運転中、ちょいと太め(遠慮しています)の人が
片道2車線の道路を結構無理やり横断。
この夢では私が「クラクションを鳴らせば助けられる」というものであり
「決断は現実で」という感じになる。予知夢?
という話を電話で家族にしたら、自分じゃないの?と。
なるほどねぇ・・・って、あんなに太ってないから!

で、ここからは明晰夢っぽくなってきたので
じゃあ宝くじでも当てましょうか、ということになり・・・

3つめは、宝くじ。
飛んでるのか歩いたのか、売り場まで行ってまだ抽選していない
はずのナンバーズ3の結果を見る。
なぜ見れるのかは不明ながら、たぶん明晰夢を利用して
未来にジャンプしたんでしょう。当たる数値は「234」でしたが・・・

夢を見ながら「おいおいそれじゃあ配当最悪でしょ?」と醒める。
なんて夢のない夢(笑)ほんとに次回234で当たったら、悔しいけど。

そこで、ロト6だな、と暗示してまた見に行こうとするも
あ、その数字覚えられない、とあきらめる。
夢で出てくる6つの数字を覚える自信がないのであきらめるという(笑)
自分の記憶力の無さがわかってしまう夢のない夢。

妥協して、ナンバーズ4にしました。ナンバーはいちおう秘密。
買い物して1万円札だした後の、おつりみたいな番号(笑)

これは今日、5回分のストレートで買ってみました。
当たったら続報あります。

ちなみに予知夢として当たるというなら、合間に見た夢、
8日にニュースになるような災害が起きるというのは・・・当たらないで
欲しいところです。集中豪雨くらいで済めば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック