2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

プロポーズですね、わかります2015年03月30日



摩耶さんにこんなことされたらワ提督、・・・指輪買ってきちゃうゾ。


そうだ、そういえば「お城」のほうが休業してしまうそうですね。
ワ提督も「ワ殿」として出入りしていたゲームでしたが
ナントカ粒子砲とかいうトンデモ兵器が出てきたところでプッツリと
プレーを辞めてしまいました。

艦これにとって奇跡なイベントとなった武蔵が見つかる一方で、
姫路城の天守閣が公開されるとかいう歴史イベントも活かせないまま 一度終わってしまう「お城」のほう。
残念なようであり、あったりまえだろ~!のようでもあり。

コメント

_ TATSU ― 2015年03月31日 02時12分

おやおや、こいつはアルデヒド先生の作じゃないですか
毎度毎度のことだが摩耶愛に溢れてるぜー(゜∀゜)

少し前の猫じゃらしもそうだが、やはり親のパセリ氏を除いて摩耶と言われると真っ先にこの人が浮かぶ


ブログはレイアウト変更ですか
暗色系になって見やすくなったかも(文字とか

>なんとか粒子砲
ああ、あの実在しようがないSF兵装ですか?
やっぱり復帰はされてなかったんですね

まあ、私個人としてはソレプレイしてないので、普通に艦これプレイして頂いて艦これの話ができる方がありがたいとか思ってます('¬'*)


艦これにif兵装はあっても計画止まりのモノとかネームド系に留まるから、あり得る範囲なのが逆にいいんですよね
そこに多少の浪漫は絡むのが逆に

基本的にオンリーワンなのがちょっと寂しくもあるけど、まだまだネームド艦載機とかはロマンマシマシで増えてほしいところ
そしてネームド関係ないけど震電が1機欲しいかなと思ったり(あれ確か13春イベでしょ

烈風改が増殖できるならそれはそれでもいいんですがね



【艦これ改】

予約始まったので初回盤?っぽいやつをソッコーでポチってきました
VITAは後で買います(笑)


【もっちもち】

何とは言わないけどすっげぇ柔らかそうでしょ?
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3250676722.jpg
先週東方任務ついでにちょっと頑張ったから赤龍鳳も60とかだったりしますが


ついでに鯨サンドする護衛空母の図
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5153933496.jpg
でも悲しいけどこの3人って同一人物なのよね(*゜д゜)

理屈とかメリットとかガン無視して3桁を目指すスタイル
客観的に見れば最短で1月後にイベントを控えたこの大事な時期に何やってんだコイツって思われても致し方なし

_ TATSU ― 2015年04月03日 01時04分

摩耶の可愛いやつか
今日このようなものを見つけましたがね('¬'*)


みつけたも何もフォロー相手の松下ゆう先生ですケド

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49601938

「確かに可愛くはねえ、スマン“超可愛い”だけだったわ」
「何が残念なのか小一時間ほど問い詰めたい」
そんな感想(*´∀`*)

_ TATSU ― 2015年04月05日 01時31分

最近日付変更寸前までの仕事でギリギリデイリーこなしつつ遠征で増える資源が30万にならないようにする調整がとても面倒(泣)

土日全滅しているのの埋め合わせはあるのかどうか(`・ω・´)


ながらプレイ(←良くない)で巡回してたら愛宕さんから夜戦のお誘いが
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49623698

ぱんぱかだけじゃないんですね!
今までにない感じで何かスイッチはいっちゃってますよ

鳥海ちゃんも改装のお礼に夜戦とかでお返しとかありますもんね、仕方ないね(違

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック