2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

艦これ公式漫画から予測する期待度2014年07月14日

Q:棋譜とかわかんないの人でも楽しめますか?
A:大丈夫です。ご覧の通りです。




艦これ本の同人誌も作られている、宇城はやひろ先生。
うちでは無料でその本が手に入る方法を紹介もしています。

そして連載となった4コマ漫画の「みことの一手!」。
ワ提督は先月初めて「まんがタイムきららMAX」を購入。
もちろん19日には9月号を購入し、読み続けることにしています。

ですが既に7話目なので、バックナンバーも手に入りそうもなく。
なので単行本が出たら買おうと思っているのですが、
いつ発売するかなんて予告はまだ無いですよね。

そこで連載中で、9月号で8話目で、ということで
1巻としてまとまるのはいつかな?と予想してみました。

艦これ公式漫画 で4コマコミックの吹雪がんばります!が
14話だったので、みこいち!も14話で1巻になると考えたとき
7ヵ月後という予想となりました。

まあでも14話の時点で単行本になるわけではないと思うので
来年の春になるまでには「お目見え」するのだろうなと思っています。

人生で1回くらいは本を出してみたいですよねぇ。
子孫を残すか歴史を残すか、したいものです。
あ、艦娘と結婚でもいいです(笑)p

コメント

_ 宇城はやひろ ― 2014年07月23日 16時58分

宣伝して頂きありがとうございます!
ワルナンデスさんは、夏イベントの準備は万全ですか?
自分は一日1~2回しか遠征回せてないので、非情にまずい感じですw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック