2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

浦風の育成終了。(レベル40)2014年06月26日

浦風のレベルが40になり、我が艦隊での通例となった
駆逐艦=レベル40 ということもあり、育成が終了しました。

これより後の浦風改は、
今の駆逐艦の主任務である遠征任務に従事することになります。

それにしても・・・・・艦隊これくしょん・・・・・平和・・・・・ですねぇ。

ふわぁぁ。

こんなに平和なゲーム、イベントで煽ってないゲーム、
あっていいんでしょうか!?(笑)

他のブラウザゲームは必死ですよ!!
もう詐欺だろってくらい!逮捕しちゃうぞ!ってくらい!!(笑)

でも艦隊これくしょんは今ここ、
つまんない、じゃなく、平和でまとめておくべきだと思います。

平らな・・いや失礼・・・平和な艦娘たちは戦争以外のことで毎日、
提督のタッチ弾幕を避けつつ、娘同士で楽しい日々を送っているはずです。
訓練や演習に連れ出されることはありますが。

うーん、でもワ提督、その輪に入れてないナー。
平和な艦これってほら、提督たちの妄想だけじゃん?

まあどんな提督でも50%くらいは艦娘と平和な日々を想像で
カバーできると思いますが、残り50%の部分はなんとかして
何かで補わないとですよね。

こうしてブログを書くのも「補う」一部ではありますが、
もう少し刺激がほしいような。いやほしい!

そんな欲求ですが、平和時に満たせなければイベント戦に向けられることになります。

次回イベントはもう少し「大破したらイベント終了まで出撃禁止」などの
ペナルティがあって戦々恐々となるのもイイカナーなんて思っているのがいい証拠。

そんなものが実装されずともイベント戦は準備や物資、兵装不足ということで神経が焼ききれる寸前になってきたわけで・・・

本当は実装されたらまずいんです。でも何か刺激としてほしい。

・・・うーん、やばいですね。やっぱりまた新しい艦娘を見つけて
育ててないと悪いことばかり考えるわー。ということで大鯨、長門・・・でておいでー!!(叫)

コメント

_ TATSU ― 2014年06月27日 23時39分

平和が一番ですよ平和が
難易度が上がるのは結構だけど、時間やらに追われるのは苦手ですわ

他のブラゲは追い立て半端ないですからね(。-ω-。)


私は妄想が達者ではないので、諸提督方がじゃんじゃん妄想でもなんでも侍らせて面白いものを生み出してもらえればそれで・・・(笑)
嗜好が噛みあえばよし、別の視方が見つかるのもまた良し

そういう意味ではネタが尽きないので退屈になるどころか過食気味ですらある印象をうけますね


あ、でもSide金剛と水雷戦隊は適度に戦の匂いがしていいですね
戦場の艦娘系が比較的少ない分はこちらがあるのでオケーィです

どうしても濃いドンパチが欲しい時は、好物のTPSやらFPSで存分に暴れれば済みますし
・・・方向性が違う?細かいことはいいんですよ


>育成終了
そういえば資源溜めてるから適度に育成したら止めておかないといけないカンジなのでしたね

まあ私も5-4くらいにしか連れこめてないからまた50程度ですよ
天津風がそれよりちょっと高いくらい、レーベやマックスは30ちょいで止まってます

まんべんなく平均レベルを上げるのって中々難しいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック