2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

みなさんの綾波と川内はどうですか2014年06月20日

うちの綾波は53、川内は59でしたが改造は出来ずでした。

もっと上か!


ちなみに綾波はおっきくなって(一部)、川内はニンジャー!になるそうで(笑)
早く見てみたいもんです。
個人的には指で鬼のつのーって感じで(それだけの)前と変わらない綾波が見たかった(笑)

あのぷにぷにはどこいったの?

ワ提督「鬼?」
綾波改二「電探ですっ」

ワ提督「電探?」
綾波改二「鬼ですっ」



レベル70か・・・・ま、北上様だと思えば簡単やな・・・。


ですよねー(笑)
綾波のほうは・・・お願いします・・・・っ(なにを)

くのいち、とも言う。のだが普段おっとこまえの川内さんである
自然、第一印象はニンジャー!となってしまうのだった。
闇討ち大好きなら仕方ない。

赤ら顔で関羽か!と思っていたのでよかったよかった。(おい)

コメント

_ TATSU ― 2014年06月21日 12時25分

帰ったらパソコンでちゃんと書くぞぉワルナンデス提督殿

↑なんのアピールなんですかねこれ

_ まーくんⅥ ― 2014年06月21日 18時38分

Boa tarde!(ボア・ダルチ!)

おひさしぶりです。
熱狂の国、ブラジルより燃える心とともに☆


ご存知のようにわが艦隊の「川内」、「綾波」は87になっているので
即、改二にしましたょ。
どうやら川内が60、綾波が70のようですね。

川内さんはかっこいいですね。
自分には「かっこよくなっちゃった」の表現のほうが正しい気がします。
改二前のグラもかわいくて好きだったので。。。

しかしまあ、九八夜偵なんてマニアックなもの実装しましたね~。
自分は好きな機体のひとつですが…。
上翼に後ろ向きに装備されたエンジンがドイツのドルニエみたいでかっこいいです。
(ドルニエは前後向きに“ズラリ”ですが)

これ、昼戦でも偵察効果を発揮するみたいですが
めちゃくちゃ“遅い”ので
実際そんなところで飛んでたらデバステーターでも墜とせるんじゃないでしょうか?


新装備と聞いていたので、「飛龍改二」の時のように
「夜間見張り員(熟練)」なんてのが実装されるかと思っていたんですが
さすがにそれはなかったですね。
でも、ソロモンの戦いにおいてはこの「夜間見張り員(熟練)」が
非常に重要な働きをしたわけで
次の「夜戦マップ対策」として是非是非この「夜間見張り員(熟練)」をご検討願いたく思います。

さて、わが「綾波」ちゃんですが…。
ちょっと“大人っぽく”なってしまって、なんだか少し遠くに行ってしまったようで
すっご~くさみしい気分になってしまいました。
わが娘との距離感が少し気になっていたという時期が時期だけに
かなり気分的にこたえました。
(ただ改二にしただけなんですけどね)

まあ、ボイスは以前と同じなので、声だけ聴いていやされてます。
あ、綾波ちゃんは「夕立砲」を持ってきてくれます。
いいんだかわるいんだかイマイチわからないのですが。

…で、慣れるまでは遠征用の42の綾波ちゃんでいやされることにしました。


ちなみに、地球の裏側まで高跳びするなんて経済力はとてもあるわけないのでありまして
「ブラジル」にいるのは “心だけ” です、はい。

そんなわけで両艦を改二にはしましたが、
そのほかでは、まったくログインしていないのが実情です。
まあしばらくはこんな状態が続くと思われます。

_ TATSU ― 2014年06月22日 02時10分

どうもワルナンデス提督殿

うちの綾波は44で川内は0(つまり艦隊に居ない)です
那珂ちゃんハブるわけにはいかないので、この二人は同時育成でもしたいところですねw

これでbob氏のしかも改二だけで艦隊が組めるというわけですな


綾波はずいぶん大人びてきましたね
フンイキ的には16~7くらい?

私はこのきっとぷにぷには継続中であることを支持します(笑)

本家以外だと「阿部かなり氏」が有名だと思いますが、これに対してどう出てくるか見ものでもありますね
(氏の綾敷のぷにぷに感は本家以上と思っていますので

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック