2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

E2、もう少しです。谷風さんいらっひゃい。2014年04月25日

深夜0時・・・。by加賀。

24日中のE2クリアは出来ませんでしたが、
谷風をゲットして浮き浮きのワ提督です。

愛宕は沈みましたが。


えっ!?

だ、大丈夫ですよ!ダメコン発動してますから!!

でも1回だけですが、やっぱり復活するまで全部見せられるのは
ずずーんと来ますね^^;

今まで何度もダメコン承知で進撃して目的を果たす代わりに
撃沈もどきを見てきてはいますが・・・まあでも愛宕だからこそ
任せられることですね。

いつもごめんね、E2で夜戦の的になるのは大事な任務だから
いまや愛宕にしか任せられないよ、私は。

愛宕「信じてますから大丈夫ですよ提督」
ワ提督「年に1度、記憶がなくなるけどね!」

愛宕「うふふ」
ワ提督「あはは」

ちなみに谷風くん、脱いだらすごいんです・・・・
いやほんといーんでしょうかね、ほぼ裸ですよ?

愛宕「うふふ」
ワ提督「ごへんなひゃい」

コメント

_ r-izm ― 2014年04月25日 00時58分

こんばんは

やりましたね、羨ましいなぁ陽炎型十四番艦の谷風
十七駆逐の艦艇は是が非でも手中に収め、矢矧のお供をさせたいんです
磯風と浦風の実装も早くして欲しいものです、特に磯風
あーその前に浜風&谷風更に初風も泥させなきゃ
どうして陽炎型はこんなに苦労しなきゃならないんだろう

ただいま私はビーバーと同じ十六駆逐の天津風を手に入れ、新たな潜水艦ソ級と戯れてます

_ らいほ ― 2014年04月25日 01時18分

谷風おめでとうございます!!!
出ない提督はかなり周回しないと出ないみたいですから良い感じですね

私は先ほどE3突破してきました
猫がこなかったので一気に一応のイベントクリアです

ここからは時間確保できるまでキラ付して少しずつの出撃になりそうです
流石にみんなキラキラ取れてしまいました

E5は相当な難易度らしいんで気合入れて頑張りたいですね
大型建造嫌いなんで酒匂お迎えしたいです

_ 川崎ぞろぞろ ― 2014年04月26日 00時10分

谷風(´・ω・`)知らない子ですね。
おめでとうございます。
「うらやましくなんか、ないんだからねっ」と書き込みしておきます。

E4クリアしました。
駆x5(3式ソナー・缶・缶)、航空戦艦(缶・缶・・瑞雲・瑞雲)の編成になりました。
陣形は横のみ、航空戦艦は2激目的で、戦力外(ぁ
2戦目はあきらめて「あたらなければどうということはない」の精神でした。
大破したら戻るだけですよ(´・ω・`)支援艦隊なんかイラナイです。

E5はじめました、資源がどんどん溶けてます(T^T)
ゲージ回復が無いのはありがたいが、どんどん減っていく資源見ると、精神衛生上やばいです。

_ ワルナンデス ― 2014年04月26日 15時59分


r-izm提督、こんにちわ^^

ありがとうございます。こういう子が1、2隻いないと育てゲーとしては寂しいですからね。
今は1-1のキラ付けにつき合わせています。ぜったいMVP取りませんしちょうどいいですね^^

>磯風と浦風の実装も早くして欲しいものです、特に磯風
>あーその前に浜風&谷風更に初風も泥させなきゃ

風の付く駆逐艦まだまだ未実装なんですね。個性的な艦娘が多いので
どんな子なのか楽しみですね。
あと母港も拡張しなきゃですよ、提督!(笑)

>ただいま私はビーバーと同じ十六駆逐の天津風を手に入れ、新たな潜水艦ソ級と戯れてます
くろ提督のところで天津風ちゃんの美少女っぷりは理解したので全力ですね。

_ ワルナンデス ― 2014年04月26日 16時02分

らいほ提督、こんにちわ^^

たまにいいものを引きあてるワ提督ですが、でもダブったりは滅多にしないことから
その貴重さが伺えます。大切にします^^

>私は先ほどE3突破してきました
おめでとうございます!みんな天津風ちゃんをナデナデして楽しんでいるのかー!

>E5は相当な難易度らしいんで気合入れて頑張りたいですね
>大型建造嫌いなんで酒匂お迎えしたいです

やっぱりあるんですねぇ、あの右側にE4とかE5とか・・・
1周年をしてついに攻略断念になりそうなくらい怖いんですが・・・
攻略の先輩方の装備や作戦をしっかり頭にいれないとですね^^

酒匂・・・あまいにおいなんでしょうか。

_ ワルナンデス ― 2014年04月26日 16時08分

川崎ぞろぞろ提督、こんにちわ。

もたもたクリアする提督にも特典があるようで(笑)谷風にHMKZに・・・うふふ。

で、E3攻略は提督の装備を参考に攻略中です。書いていってもらえるのが本当にありがたい!
というところでもうE4クリアですかー!

>駆x5(3式ソナー・缶・缶)、航空戦艦(缶・缶・・瑞雲・瑞雲)の編成になりました。
珍しいっと行っていい編成ですね。駆逐艦活躍ステージ。ふむ、興味が沸いてきました!

>E5はじめました、資源がどんどん溶けてます(T^T)
>ゲージ回復が無いのはありがたいが、どんどん減っていく資源見ると、精神衛生上やばいです。

出来ればE4をスムーズにこなして、全消耗でも勝てる状態でE5に挑みたいですねぇ。
精神衛生上やばいのは毎度のことですよ(笑)達成感が半端ないですからねぇ。失敗したら立ち直れない自信ありますよ^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック