2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

編成から北上様が消失。これやばくない?2014年04月23日

初戦から帰ってきたところ、順位で3位だったはずの北上様が
消失・・・・・



や、やばくないかこれぇぇ!!


追記:とりあえず問い合わせを出しておきました。
編成で第一艦隊にいれたわけでもない艦娘が帰ってきたら消えている・・・とか怖すぎます。上位でペアだったので気づきましたが、他にも消えていないか心配です・・・。あとゲーム進められない・・・。

うちの北上改二データ。
艦娘として79番目の参加。
昨年11月28日にはレベル92。4月2日にはレベル93。

追記2。
他の艦娘の健在を確認。
78番目の五十鈴と、80番目の最上の間、79番目の艦娘だけがいない状況。

コメント

_ まーくんⅥ ― 2014年04月23日 19時14分

こんばんは。
とっても心配ですね。
別画面で(←これ重要です)ログインしてみてください。

表示上のエラーならもとに戻ってるはずです。

ダメでも運営さんが対応してくれると思いますが…。

自分のところ(横鎮)はまだまったく入れる気配がありません。
遠征と演習はやりたかったんですが。。。

_ ワルナンデス ― 2014年04月23日 19時19分

まーくんⅥ提督、こんばんわ^^

いまノートPCから起動してみましたが、やはりいませんでした。
他にも消えていないか、少ししたら調査してみようと思います。

横鎮はオチやすい状況だそうなので、その最初のピークにログインして編成をやりはじめたのが
運の尽きだったんでしょうか・・・運営は信頼していますが、心配です。

_ まーくんⅥ ― 2014年04月23日 19時29分

さきほど“一回だけ”母港画面まで行けましたが
遠征帰投もできずにそのまま猫りました。

コミュ見てきましたが横鎮はまだ安定してないみたいです。
しばらく様子を見た方がよさそうですね。

_ まーくんⅥ ― 2014年04月23日 19時32分

…といってる間にもう一回はいれました。
艦隊ひとつだけ遠征から帰投できましたがそれで猫。。。

なんか帰投できた艦隊のメンバーが減ってそうで怖いですね。

_ r-izm ― 2014年04月23日 19時38分

こんばんは

ついに始まりましたねって、えーーーっ!!
我が司令部も角煮しちゃいました

ブラウザのキャッシュアウトなどで改善しないなら問い合わせ、あと公式のつぶやきに凸すると対応が早くなるとか(リアルでの知り合い司令談)
鯖洗えば確認出来次第即座に戻してくれると思いますが、主力の雷装娘を欠いてしまうとは

_ ワルナンデス ― 2014年04月23日 19時41分

r-izm提督、こんばんわ。

明石まで全力だぜ!という気分が一転、どーしよどーしよ状態です。
そうですねツイッターに突してきます。まーくんⅥ提督も、たぶん編成が鬼門かもしれないので、安定しないうちはどうか気をつけてください。編成して出陣するまでは居たはずなんですが・・・・

_ まーくんⅥ ― 2014年04月23日 19時49分

なんとか動くようになったので
遠征にだして 演習をやろうと思ったらこんな画面に。。。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5013262.jpg

怖いので今日はもうやめとこうかと思います。

(一応編成表に異常は…ないと思います…てか、怖くて見れません)

_ らいほ ― 2014年04月23日 20時04分

こんばんは

私もまったく出来ませんねー
編成変えるだけで猫なんで今日はほぼ諦めてます

北上様心配ですね
突然消失とか怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
早く帰ってくると良いですね

我が艦隊でも消失した娘がいないか調査してきます

はやくイベント楽しみたい!

_ ワルナンデス ― 2014年04月23日 22時15分

まーくんⅥ提督、こんばんわ^^

うちも大井さんが居ない状況でしゃべってるとかありましたね。怖くてログインしなおしました。
今は出撃もできるようですが、PC環境により入りずらいままもあるかと思います。
今はノートPCで電波の弱いところからLANしていますが、なぜか横鎮でも安定しています。
そろそろあきらめた提督が多いせいなのか、時間のせいなのか。不思議です。

_ ワルナンデス ― 2014年04月23日 22時18分

らいほ提督、こんばんわ^^

お騒がせいたしました。この件はさきほど解決しました。
何が怖いって、自覚無く艦娘を失ったわけです。でも79番目の北上さんを私は忘れません><

そしてどうぞ、イベントをお楽しみください^^
良い報告、まってます!またいろいろと勉強・参考にさせてもらいます!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック