2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

もう少し電子書籍サイトの内容を見てみる2014年03月15日

元の記事はこちら。1つ戻って本の購入はこちら

ふと、ゴールドポイントってなんだろう?と読んでみる。
ふむふむ、ゴールドポイント=換金可能(作家向け) でシルバーポイントは
今回のようにポイント消費後にポイント購入でチャージされるものなんですねー。

ではポイント購入にはどうすればいいのかな・・・ほら、提督の本まだあるし。



ポイント購入。
選択肢1 銀行振り込み
選択肢2 クレジットカード
以上!

えええええー・・・・近年希に見る敷居の高さです(笑)
ウエブマネーは?ビットキャッシュは?ないのん??

ちなみに、ちょっと気になったのが・・・

「実物をメール便で直接お送りすることもできますお!」
ふむふむ。

な、なんという魅力的な提案!
ちなみに作家さんに渡される報酬は、このようになっているので・・・

電子書籍の価格と実物付き本の価格は同じくらいにせざるを得ないようです。
まあ5万冊とか売れれば価格を下げられるでしょうが、そんな作家そうはいません。

でも艦これ、提督170万人いるのよね。
ワ提督「・・・もしかして!?の夢があるよね170万人!」

というわけで、ポイント購入の敷居は高いけれど電子書籍で2冊目も簡単そう。
2冊目は提督に直接メール便をお願いしてもいいのよ!という総合的にお得な情報をお送りしました。

それでは提督と電子書籍サイトの、今後の活躍をお祈り申し上げます!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック