2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

10月から11月末までのコメント集計2014年03月12日

艦これの記事数は600超えてまして、なかなか自分でもよく
書いたなと思っていましたら・・・コメントはもっとすごい数に
なっているんですね(笑)

特にアドバイスや体験談でワ提督のプレーをフォローしてくれる方が
増えて場を盛り上げてくれているので、もしかしたら文章の量でも
コメントが上回っているかもしれません。

記事はおかずか・・・(笑)
青葉「いまさらですねー」

ということで、10月~11月末の集計。
順番をコメ総数にある程度、入れ替え。コメ0の方は一旦除外。

あんこ提督(92)+33 6/6
やま提督(87)+17 4/29
まーくんⅥ提督(85)+63 8/29

愛宕(くろ)提督(70)+6 5/5
TATSU提督(45)+42 9/26
真珠星提督(34)+21 7/4

紀伊守提督(33)+22 7/3
デューク・東郷提督(29)+14  8/10
マイケル武田提督(15)+10 9/18

羊提督(8)+2 6/23
Puniki提督(4)+1 7/29
raha.提督(4)+1 7/18
アポン提督(7)+1 8/21
Kicker提督(6)+4 8/25
miki178提督(2)+1 8/28
いんふぃに提督(5)+3 9/8
印鑑提督(4)+3 9/21

r-izm提督(18) 10/20
四腕提督(14) 10/21
icechin提督(5) 10/23
らいほ提督(20) 11/4
あんこちゃん提督(3) 11/16
川崎ぞろぞろ提督(6) 11/17
オレンジ提督(1) 11/17
胡桃提督(1) 11/24


以上、このような感じになりました。

ワ提督(私自身)も含めてやはり1年丸っと艦これを丸ごとお楽しみ!
というわけには行かなかったのですが、
ブログの主が不調になっても全力で助けて頂いていたり、
コメ返ができなくなった11月あたりもガンガンとコメントを寄せて頂き、場を盛り上げてもらっていました。

あとね、私の司令官としての戦略レベルを、多くの提督が既に
「xxヶ月前に通った道だ!」的な成長をしていたので、もう私が
あれこれ記事にする内容も少ないという(笑)

でもですね、おかげで武蔵を抱き占められたわけで。
本当に100%諦めて記事を書いたところからクリアまで持っていってくれたのが、ありがたく、果報者でした。

ワ提督「だから戻ってきた(キリッ」
武蔵「もう戻ってくるなよ、と言ったじゃないか提督よ」
ワ提督「えっ・・・」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック