2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

提督新聞(1~3月)で読む、(その他)提督のブログ2014年03月11日

そのほか扱いはちょっと申し訳ないですが、更新頻度から
まとめさせていただきました。(ワ提督)

艦これやら、電子工作やら。
http://zhuravlik-lab.blogspot.jp/

■Zhuravlik提督の1月
加賀さんをお迎えする。初大型建造で大鳳さんと長門さんをゲット。
授業でプログラミング(C言語)の勉強の話題。

伊58「偵察からもどったでち。すぐ終わったでち!」
ワ提督「1月で大鳳と長門を見つけてそのまま駆け落ちしたのか・・・」
伊58「また提督が嫉妬してるでち!」


宇城はやひろのぽけ日記
http://d.hatena.ne.jp/hayahiro823/

宇城はやひろ提督の1月
砲雷撃戦よーい で販売される 艦これくうぼぼん の話題。
■宇城はやひろ提督の2月
まんがタイムきららMAX4月号にみことの一手!第4話掲載の話題。

伊58「偵察完了でち」
ワ提督「まんがタイムきららを買ってきてって言ったのに」
伊58「立ち読みしてきたでち!」
ワ提督「ぐぬぬ」


多趣味な提督の艦これ生活(旧)
多趣味ないんふぃにのPCライフ(新)
http://ameblo.jp/infinity72-8090/

■いんふぃに提督の1月
正月、陸奥レベル99になる話題。クエスト報酬のJu87C改の話題。
潜6隻放置提督の話題。攻略PCゲーム俺的2013年総集編!の話題。
新造艦(あかつき丸)配備の話題。

■いんふぃに提督のゲーム・アニメ紹介
・恋がさくころ桜どき(デモムービー)
・メルティーモーメント
・大図書館の羊飼い
・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

伊58「偵察完了でち。ブログのタイトルから艦これがなくなったでち!」
ワ提督「ふふふ、我がブログは最初からにくにくやさい。隙は無い」
伊58「そういう問題じゃないでち!」


~真珠星の艦これ戰史編纂室~
http://spica0503.blog.fc2.com/

■真珠星提督の1月
『村雨』『夕立』両名の記念すべき竣工日の話題。玖条イチソ氏の話題。
「防災&減災」の話題。

伊58「偵察おわったでち。今回は更新が止まりそうな提督ばかりでち」
ワ提督「寂しいよね。ブログを継続し続けるって大変なんだよね。それはそれで才能かもしれない」
伊58「それじゃあ提督も才能で続けているのでち?」
ワ提督「・・・あれ・・・やっぱり違うかな・・・あれ?あれ?」
伊58「自分のことはわからないものでち・・・」

コメント

_ Zhuravlik ― 2014年03月13日 15時33分

お久しぶりです、Zhuravlikです。
重巡大好きな自分が空母や戰艦如きに駆け落ちなんかするもんですかぁ!!!(叫
ぜは……ぜは……

ということで。
大学が忙しいです、はい。更新もしたいんですけどねー。
またよろしければ来てやってください(涙目

_ ワルナンデス ― 2014年03月13日 21時00分

Zhuravlik提督、おひさしぶりです^^

もしやと思い見に行ったら更新されてましたね。
ブログ持ちにとってはお互いに刺激しあえるのは嬉しいもんです。
私も某所で催促ということばがあり、それが刺激になったりも(笑)

重巡が一覧に並んでいたので安心しました。それでこそ!ですよね。

_ 宇城はやひろ ― 2014年03月15日 09時55分

ワルナンデス提督お久しぶりです^0^作品を読んで頂きありがとうございます!
未だに大鳳が出ません…(´ω`;)

_ ワルナンデス ― 2014年03月15日 13時19分

宇城はやひろ提督、こんにちわ^^

読むだけじゃなく買いましょうということで探してみたら電子書籍として登録されているのを発見です。
これ、オススメしたいので記事にしていいかツイッターからお尋ねしてみますね^^

私も提督も大鳳のいない提督の会の会員ですね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック