2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

愛宕の育ち状況2014年02月01日

提督方に今からでも遅くないと励まされ、愛宕レベル99を目指している
途中ですが、幸運なことにまだ例のアレ実装イベは起きていないため

ゆっくり進行しか出来ない環境の中、そろそろ雷巡ペアに
追いつきそうなレベルになってきました。

毎週まともにウイークリー任務をクリアできない中、とりあえず
演習と最低限のデイリーに帰還として出撃させ続けた結果です。

武蔵獲得のイベントが終了した11月28日でレベル63。
保有艦娘の中で27位のレベルだった我が蒼雲艦隊の愛宕さんも、

約3ヶ月を経て2月1日現在ではレベル87、3位になりました。

資源も平均4万を確保しているので、そろそろイベント戦が始まって
くれてもいいのよ?という具合です。

ちなみに弥生と卯月は建造での幸運待ちです。
艦これグッズのほうも1周したよねーという感じですね。