2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

久々にログインしたらゴールドガチャ1枚貰ったので2013年11月27日

久々にロードオブワルキューレにログインしてみたら
プレゼントBOXにゴールドガチャが1枚・・・・

なんだろう?ログイン特典??

とりあえずそういうときは装備ガチャに使うのが定石ですよね!?

ということで引いて出てきたのが天使の弓でした。

ナヴィ「あたりです、騎士サマ」

騎士様「うんありがとう。そして久しぶりだね」

ナヴィ「タダ券が手に入った途端に記事を書くなんて騎士サマらしいです、この自由無課金騎士!」

騎士様「・・・誉められたと思っておこう・・・か!」

ナヴィ「いい課金装備でなかった場合はどうしたんですか?」

騎士様「それはもちろん記事を書いたよ()」

ナヴィ「あーっ、私言っちゃいますよ!・・・書いてないけれど思いっきり白目で言わないでくださいっ・・・あーもう・・・でも、これからももっとここでの私たちの露出が増えますように・・・・・」

騎士様「・・・あっちのイベントが終わったから、あれだね、あまちゃんの後のごちそうさんみたいな感じで視聴者が戻ってくるかもね」

ナヴィ「そうなんですか?あまちゃんって大人気だったんですよね?変な言い方ですね」

騎士様「うん不思議だね」

ナヴィ「不思議ー」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック