2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ティターン1Mx2枚2013年08月03日

ティターンの1Mが2枚できたので進化させるつもりですが
イベントの残り日数を考えてティターン育成は手を止めて
次は煩悩三天使☆クゥの育成をしたいと思います。

1枚がSR+でMAXですので、たぶん期間内にSR++に進化できるだろうと予測。

ティターンは4Mで発動28% 攻撃D:16308  スキルD:20470
クゥのほうは4Mで発動42% 攻撃D:7665 スキルD:36066

ということですから、ロマンがあるのはクゥのほうですね!(笑)

追記。

_ simasima ― 2013年08月03日 13時21分
こんにちわ(*´▽`*)
ティタの育成順調ですね!
4Mで発動42% 攻撃D:7665 スキルD:36066 のクゥはリゾガチャの方ですよ!
煩悩三天使☆クゥ 42% 攻撃D:7542 スキルD:25155 です^^
どちらにせよ、クゥの方がロマンがありますね!


ナヴィ「騎士サマ、南国ボケですね?」
騎士様「面目ない。恥ずかしいので倉庫に隠れようと思う」
ナヴィ「騎士サマ・・・・隠れるなら買ってからにしてくださいね」
騎士様「・・・うぐぐ」

コメント

_ simasima ― 2013年08月03日 13時21分

こんにちわ(*´▽`*)
ティタの育成順調ですね!
4Mで発動42% 攻撃D:7665 スキルD:36066 のクゥはリゾガチャの方ですよ!
煩悩三天使☆クゥ 42% 攻撃D:7542 スキルD:25155 です^^
どちらにせよ、クゥの方がロマンがありますね!

_ ワルナンデス ― 2013年08月03日 15時41分

simasimaさん、こんにちわ^^

ご指摘ありがとうございます。どうやら南国ボケが入っていたようです(笑)
よく考えたら36000も出たら当時から大騒ぎですよね。見るところ間違えたようです^^;
それでも25000で42%はいいですね。このまま育てようと思います^^

_ 輝星 ― 2013年08月04日 00時20分

ティターン育成お疲れ様です。途中まで読みながら、あれ?クゥのスキルDって3万も超えたかな?なんて思ってましたがなるほど最近暑いですしね、いろいろお疲れ様です。リゾガチャ、はずれカードの雀っ子ですらソフィの上位に位置してたりして全体的に能力高いですし、限定カードおそるべしです。クゥはなかなか集まりませんがここ数日のドレ改ラッシュでメイベルの方が意外と集まり易かったりするかもですね

_ ワルナンデス ― 2013年08月04日 00時40分

輝星さん、こんばんわ^^

クゥのほうが使えるという情報だけ持っていたので確認を怠ってしまいましたよ(笑)
リゾートとはほぼ無縁だしぃ・・・(笑)

私もメイベルが3枚になっていました。ティターンもメイベルもSR++の画像は見栄えがよいので
4枚揃ってまだ資金が尽きていなければ育てたいと思います^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック