2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

羊提督が気付かない部分に気付いてみる2013年07月27日

http://kankore2013.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
(艦これ海軍史~ダメ提督の野望~・3-2 キス島について、しつこく考える)
「これはなんだこの肩の横にあるのは」と、
羊提督がキス島の件以前に考察されている、艦これ公式のツイッターに使用された画像について推測を述べています。

どうやら未登場の艤装ゆえに未登場の艦娘のようですが・・・

しかし、羊提督・・・あなたの見た肩は本当に肩なんでしょうか?
いや、肩は肩、これはこれだってわかっていて言わないだけか。

私としてはそれが肩パットなのかそうじゃなかった場合についても考えてしまうというか、そうじゃないほうを想像してしまいました。

ごめんなさいごめんなさい。こんな煩悩ではアイコンごときでは艦艇を推測すらできないはずです(笑)

重巡が小さく見える大和かな

コメント

_ ― 2013年07月27日 19時36分

よく見ると、たしかにあれは‥‥!

愛宕を上回る大和型ならば当然のことですが、やはり大鑑巨砲主義ということで、そちらも、そのー、そういったですね‥‥、そういうこと?

ワルナンデス提督!そういうことでしょうか!ね!

どうでもいいですか。そーですか。

_ ワルナンデス ― 2013年07月27日 22時56分

羊提督、こんばんわー^^

どうでもよくないですよー、もうね
いろいろと大鑑巨砲主義・・・・ですよね。その言葉はこのためにあるんだと思わせてくれるようなー・・・。
その片鱗を「青葉、見ちゃいました!?」です。

それにしてもあの娘であるなら入手は最高難易度なんでしょうねぇ、でも資源で済むなら全部差し上げるので箱から出てきてください!と言いたくなります。
ゲームでも私だけ箱入り娘でありませんように・・・・今から戦没地に足を向けて寝ないようにしなくては^^;

あとツイッターのアイコンが少しずつ代わったりしていないか輪番で監視すべきかもしれませんね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック