2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

熱砂体育会系ハナのイベント始まる2013年07月26日

次のイベントのヒントはバナーにあったんですね。
~ッス!なんて言う女神を私は知らなかったんですが・・・・

それもそのはず、うちでは1枚しか無い炎の体育会系ハナちゃんが今回イベントの主役でした。

こういう女神だったんですね(笑)天然熱血少女な女神・・・・うむ。
この寸劇始まった瞬間からいつエンジェルが出てくるかと思っていたのですが最後までハナのひとり舞台でした。
そして今回はログイン特典のようなものはなく、イベントクエストが一新されました。
それをクリアすれば・・・

この水着な熱砂体育会系ハナをゲットできますよ!というのが今回のイベント目的のようです。
それじゃあ1枚しか集まらないよねと思った騎士様は正解で、デッキを将来Wハナちゃんにしたい方は・・・

こちらを購入すればいいってことにみたいです。
今回の夏系の水着女神のイベントでは唯一確実に手が届く女神になったようです。
ちなみにセット内容は、(SR)熱砂体育会系ハナ1枚、ガチャゴールド3枚、UC各属性の書MAX計4枚、となっていますので
ゴールドガチャ3枚でリゾートガチャを試せてあわよくば追加された女神もゲット、みたいな・・・課金騎士道の入り口となっているようです(笑)3枚(9枚)でどうになかなるほど甘くないけどね!

販売は8月8日15時まで。

今回のクエストは消費体力が3からスタート。特訓モードですね、わかります。

このバナー・・・・(薄笑)。
ナヴィ「騎士サマが女神でいいって決められたので、周囲に馴染もうとがんばっているんですよ!?」
騎士様「で、あるか」
まあ女神同士で仲良く出来ているならいいじゃない!ということにしておきましょうね。

コメント

_ 輝星 ― 2013年07月26日 16時31分

最近押しメンのハナさん(単にドレッドノートからまったくでないのでやきもきしてるだけですが)が今回のイベントのメインってコトでイベント自体は正直今までのと変わり映えしないものの、貴重な一枚を拝むため頑張って特訓中です。千円でもう一枚手に入るとはいえ、さらに二枚集めるのは微課金者には高すぎる壁ですね、期間がせめて一年あればいつか集まりそうなんですけど

_ ワルナンデス ― 2013年07月26日 17時42分

輝星さん、こんにちわ^^

ハナちゃんの性格、好きかもです。でも今回、1枚2枚じゃ仕方ないんだよなぁ・・・と思いつつ、来月は倉庫も買うつもりになったのでしっかり集めていつかは出してみるつもりです。

期間限定が惜しいくらい今回の水着女神たちの完成度が高いのでほんと延長希望ですよー。私たち無課金の心変わりはちょっとやそっとでは起きないのですから、待ってくれないと困りますよねぇ。

_ とてとて ― 2013年07月27日 06時24分

期間限定だからこそ引いてしまったkssm参上ですっ!
追加で引こうとしたのですが「風枠少ないな・・・もしかしてもう1回追加が!?追加でメイベルさんが!?」
と思うと引くに引けません
リゾガチャ終わったらもう課金しないんだ・・・次イベまではっ・・・
第3弾とかだったら多分課金しなくてもすむんですけどね~
人って言うのは愚かな存在ですね・・・へへっ
リゾハナちゃん声が少しかれているような気がし・・・気のせいかな

_ マイケル武田 ― 2013年07月27日 08時42分

ハナが確実に二枚でもやはり四枚はほしい・・・
だからと言って課金して結局でなかったら悲しいですよね。

今回のリゾートは絵がとてもきれいだったのですごいな~とおもいました。
冬になっても水着姿なんですかね(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年07月27日 14時13分

とてとてさん、こんにちわ^^

夏はまだまだ続きますよね!この時点で次の風追加の可能性がその通りになったら驚きですが
無い話ではないですね!

待っていたらもっといい条件で課金できるよ!と主張し続けてその通りになってきているので
一度手を出してしまったらその後の物欲に勝てる気がしません(笑)

でもまあ1度手に入れたならそれを独占している騎士様は少ないですし、昼夜を問わず特訓したらいいと思いますよ!声がかれるまで・・・(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年07月27日 14時22分

マイケル武田さん、こんにちわ^^

あれが1000ptで4枚揃うなら素晴らしかったですね。
あと2枚が10倍かかっても・・・いやそれでも揃わないのが普通なので、手に入らない悲しみを抱えておいたほうがシアワセかもしですね。

冬になっても水着姿(笑)でもここまでカワイイと同じ女神で次のスタイルが求められる時代になったかもしれませんね。浴衣、着物、ローソン、いろいろありますよねー(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック