2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

3-2 キス島撤退作戦 でのドロップ調査をしてみました2013年06月13日



艦娘のレベル公開でも利用しているGoogleのスプレッドシートを用いて
今回は育成にちょうど良いとされている3-2 キス島撤退作戦でのドロップの状況を調査してみました。

試行回数はこの時点で33回。うち3分の2にあたる22回でドロップありとなり、
このうち約3分の1で戦艦を手に入れることができました。

さすが2-4を突破した後の戦場だけあって豪華な内容です。 
これらの手に入る艦娘は既に入手済みのものも多いかと思いますが、重巡も多く出るだけあって近代化改修(合成)の素材としても重宝することになります。

コメント

_ くろ ― 2013年06月13日 13時21分

はおヾ('ヮ'*)ノ

近代化で上げにくい対空以外を急上昇させるのにいいですナ

問題は、万一の被弾時の修理時間ですかな
修理12時間とかもうね…

_ ワルナンデス ― 2013年06月13日 13時30分

くろ提督、こんにちは。

対空持ちの艦娘が多くて助かりますよね。
一部の司令からは出すぎだと評判の悪いメガネこと霧島さんも、近代化改修では艦砲・対空・耐久という素晴らしい合成素材です。

エリートよりもノーマルの雷巡が怖いんですよー。戦艦連れて行かないで雷撃戦になってドックを長期占領したことがありました。戦艦と空母をケチっていてはダメですね^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック