2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

第4艦隊が解放されました!2013年06月04日

E4撃破、最初の艦娘ドロップが榛名であったため、ついに司令官レベル62にして
ようやく、第4艦隊が解放されました!



達成をクリックすると・・・・


テロリ~ンと、通知が届きます。これで遠征艦隊が3つになり、ようやく立派な司令官になれた気分です。
正直2-4攻略後だろうなと諦めていたので幸運でした。しかし第4艦隊のことばかり考えるのは後の話で
今はE4から瑞鶴ちゃんを持って帰らなくてはなりません。タイムリミットが近いのです。

ただ榛名さんをレベル1にしておくと近代化改装で合成材料にしてしまいそうなので、レベルを少しあげておきます。
もし間違って混ぜてしまったら体が固まって血も凍りそうです。そうでなくても希によくあることとして、間違えたクリックで高レベル艦娘が材料候補に誤追加されることがあるので・・・できれば運営さんには艦娘のロック機能、お願いしたいところです。

明日が終わったら、榛名をじっくり育てよう・・・・できれば、阿武隈と鬼怒と鶴姉妹で・・・

コメント

_ やま ― 2013年06月05日 00時50分

おお、榛名ドロップおめです^^

私はE4勝利(A)で念願の飛龍がドロップしました^^

これで、赤城、加賀、蒼龍、飛龍の南雲機動部隊と五航戦翔鶴で空母5隻体制確立です^^

なるべくなら瑞鶴を連れ帰りたいところですがそれは無理そうなので・・・

ですが飛龍のドロップは瑞鶴確保ならずの陰で思わぬ成果となりました^^

後は瑞鶴のみで空母6隻のローテーションが確立するので是非頑張りたいところです^^

_ ワルナンデス ― 2013年06月06日 20時23分

やま提督、こんばんわ^^

うちには加賀がいないので空母の建造で賄おうと思いましたが、やれどもやれども持っている艦娘になるので諦めています。

飛龍が加わって5隻ならほぼ理想の運営ができますね。
6隻運営になる日も遠くはないですよ^^飛龍が改造してローテに加わる前に瑞鶴の手入方法も知りたいものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック