艦これタイマー(仮) 本物が来てター!2013年06月02日

http://tek3.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
(適当に何か書いてみる場所)※ダウンロードはこちら

艦これタイマー便利すぎという一言を見つけて
「もしや?」と思って検索したら、見つけましたありました。




このツールの凄いところは、ゲームの図鑑の画面から
艦娘の画像を取りこみできること!

http://2929831.asablo.jp/blog/2013/05/16/6812934
(こういうタイマーが欲しいよね 艦これ )
以前こんなのが欲しいなと思って作ったものとは出来が違います。

タイマーの音声は遠征・ドック・建造の3種類を用意できるようです
ボイスは「ゆっくり」が入っていますが、私が試行した際の方法

Moo0 ボイス録音器
http://jpn.moo0.com/
※艦娘のボイスを録音するならこちら
※ゲーム画面右下のアイコンでBGMやSEをナシにして録音


無音カットにしておけば、録音→山城さんをクリック→声が出ている部分だけ録音→終了!
・・・でばっちりOKだったりします。便利!
これを使えば差し替えも難しくはありません。


提督!欲しかったツールをありがとうございます。

コメント

_ くろ ― 2013年06月03日 00時03分

はおヾ('ヮ'*)ノ

さっそく落としたです
つかってみるのです
でも今日は遅いので明日以降なのです

金剛にしようか榛名っちにしようか暁にしようか雷電コンビにしようか……
迷うのです

ナノデスヾ(゜∀゜)ノ

_ ワルナンデス ― 2013年06月03日 00時09分

くろ提督こんばんわー^^
選び放題なのがいいですよね^^
あんな簡単に画像が取得できるのはビックリです。榛名さんいいなぁ・・・・
待たせるって意味じゃまだ見ぬ艦をタイマーにしたいところですよー。

_ やま ― 2013年06月04日 21時29分

お疲れ様です。

さっそく使わせて頂き製作者様、紹介してくれたワルナンデス提督には感謝感激雨霰です。^^

タイマー娘は翔鶴さんにしました。(主力は加賀さんなんですけど)

だって加賀さん愛想ないしやっぱり翔鶴さん可愛い(あれ?加賀さん?なにニコニコしうわあなにをするやめ(ry

なんか加賀さん無口だけど「妾の子に提督奪い取られるなんて・・・」とか陰で言ってそうでそう妄想するとニヤニヤしたくなります(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年06月04日 22時59分

やま提督、こんばんわ^^
ツールのアイコンが「なのです」だったりと、願ったり叶ったりのツールですね!

そうですか翔鶴がお気に入りなんですね^^そういえば時間ごとにおしゃべりをしてくれるそうですけど
パワーアップした艦娘の声はもう聞きました?確認して好きなセリフを録音して使いたいところですね。

加賀さんってそんなキャラなんですか!?まだいないのでわかりませんが、「この泥棒猫!」とかも言ったりするのでしょうか・・・・!?うちに来る日が楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ