2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Lowの弱点2013年05月22日

ロードオブワルキューレのイベントは毎回熱くて面白いのですが
イベント終盤になってくると特別話題になることもなく、寂しいんですよね。

イベント用のクエストに2周目とか、
ナヴィさんの不思議な世界に潜れるとか、
そういうイベント終了済み騎士様用の、イベント終了後にしか楽しめない要素を増やしてほしいなと思います。

ナヴィ「なんですか私の不思議な世界って?」
騎士様「某ゲームにあるアイテム界と同じようなものだよ。ナヴィのカードは役立たずで有名だけど・・・」

ナヴィ「ちょw何言っているんですか!不当な噂を流すなら運営さんに通報しますからねっ、ぷんぷん」

騎士様「ははは。でも進化しないカードを逆手にとって、そのカードの持つ不思議な世界に潜って専用で低確率のアイテムやカードを持ち帰るような楽しみが欲しいなって思ったんだ」
ナヴィ「変なことを考えますね」

騎士様「いやあ最初のもらったナヴィのカード、そろそろロックを外して処分しようと思っててさ」
ナヴィ「・・・!どうかそれだけは・・・」

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月22日 19時55分

クエスト二週目、いいですね。確かにイベント自体は3~4日くらいで終わってしまうので、大半の人はメインクエストに戻ったり、イベントクエストでカード育成したりとまったりしてしまいますよね。個人的には経験値2倍やレベル15~20カード等のボーナスステージがほしかったりします。ナヴィのカード、ワルナンデスさんもロックされてるんですね、使い道はまったくなくても二度と手に入らないと思うと捨てるに捨てられないですよね。デッキに入れると、次のターン味方の攻撃力二倍とかのスキル発動してくれたらいいんですけど。

_ ワルナンデス ― 2013年05月22日 23時29分

ボーナスステージいいですね。侵入にコスト制限などもあって経験値2倍やレベル15~20カードが得られるなら引退後にロックされたままのカードも喜びそうです。

捨てられませんよねぇ、ナヴィ・・・・運営もこのカードを今後どーにかするとは思えないのですが、ナヴィキャラで遊ばせてもらっているだけにムゲにはできないんですよね(笑)

そうそうフォロー専用のデッキ、欲しいですよね。カードの強さに関係なく、レギュラーとフォローの人間(女神)関係だけで発動するスキル補助とかあったら、キラリと光るカード出てきますよね。大ボスを誘惑したりも(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック