2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

出資成立でブラウザゲームとかどうなんですかね2013年05月16日

ロードドワルキューレの 舞闘士メイヨウ を模したイラスト。

美しいですね。SSR級です。
美貌もチャイナドレス風衣装も最終進化しています(笑)

舞闘士メイヨウはカードガチャ第二弾から出るSRカードで、
4Mならば36%発動の攻撃D:15912  スキル:25976

カードのほうは落ちている画像でしか見たことありませんが
背中を極端に逸らして両脇をもちあげる姿はまるで猫のようなしなやかさです。
さらにボディラインを強調するように頭の後ろで腕を重ねて、片手に扇子を持ち、上目遣いで騎士様を伺いながら見つめてきています。これから何かに誘われそうな、何かが起きそうな予感!

1枚手に入れてしまったら魅了されそうですね。

素敵なイラストがいっぱいのPixvですが、
もしブラウザゲームを出したりしたらカードの画像はファンからの投稿で好きなものに変更できたりして。それも候補が自然と増えていくような場所ですから、
もしかしたらPixvのようなサイトであればブラウザゲームは出資成立で作れる時代かもしれませんね。

ロードオブワルキューレも完全に1周したら、2周目にはファンアートに入れ替えられる機能が付いたら面白い?

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月16日 15時00分

pixiv、いつかイラストを投稿しようとアカウントだけ作ってありますが、なかなか時間が取れずです、UC以上だと人によってはネタバレしそうなのでCの大人絵か、お気に入りキャラ・ナーガのセクシーショットを描いてみようかなと思ってますが。ファンアートが増えてさらに盛り上がるといいですね。メイヨウ、見た目の可愛さもさることながら、かなり高性能なので気に入ってる人多いと思います

_ ワルナンデス ― 2013年05月16日 16時34分

描ける方でしたか!それはうらやましいです。
何事もまず絵で語れれば一番だと思いつつ、いいなと思ったことも書くしかないのが口惜しいことも少なくありません。

私も長い間レギュラーだった(たしか最初のレギュラーR++)茜の魔導師ナーガはお気に入りです。
スキルDの発動率が低いので外してしまいましたが、スキルが出れば23332という数値はこれからも多くのドラゴンスレイヤーとなった騎士様たちを喜ばせると思います。

ナーガさん、もともとカードの状態でもかなり魅惑的ですが、さらに・・・ですか?そ、それは楽しみです!
今まで掲示板へ投げられたセシルやらびゃっこやらメアの画像は保存してありますので、コレクションに加えられたら最高ですね!あ、セクシーですよね、失礼しました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック