2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

遠征用2艦隊のおかげで得たもの2013年05月01日


先日運用できる艦隊が3艦隊になったおかげでクリアできる任務が増え、とうとう遠征10回・30回の両方をクリア。
しかも今受け取ると資源が溢れてしまうよという今までにない嬉しい悲鳴。


そこで噂の「400 400 800 100」を試してみることにする。
この配分で開発を実行すれば駆逐艦や軽巡洋艦が極力排された艦が建造されるという。

うふふ、空母かな?戦艦かしら?

そして1時間30分!うわー、今まで見たことない時間だよ。わーいわーい。


出来たのは「利根さん」
重巡洋艦でした。せん・・・いや、これでいいんだよ。これで。毎日少しずつイイコト発生!素晴らしいじゃないか。

能力確認!自分で言うだけあって索敵能力は我が艦隊の誰よりも高いようです。
利根さんを育てれば1-4、これで勝てるかもしれない・・・。
というわけで、我が艦隊に4隻目の重巡洋艦がやってきました!
(足柄、加古、妙高、利根)

追伸。
ついに敵艦を零式水上偵察機が発見するようになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック