レアドロップ装備 星竜偃月刀2013年04月21日

最近になってようやくバレンタインイベントのレアドロップ装備であるハートフルクラウンからシルドラのドロップアイテム、
アルテミスワンドへと得物が交代したのですが、
どうやら今回の「刻と精神の回廊」ステージ15のレアドロップ装備、星竜偃月刀も十分装備として価値があるようで得物が早くも交代しそうです。

攻撃・魔法などの数値上では落差の大きいこの武器ですが、業物と言っていい特徴がひとつあるようです。
それは前回イベのオモヒカネ総合Pと同じくクリティカルが1/2まで高められています。50%で硬い大ボスでも防御力無視(貫通)です。

今まで「0」ばかりたたき出して無駄撃ちだった騎士様も、3000、5000とダメージを出せるようになりました。バランスも25とそこそこ高い数値なので貫通ダメージで設定数値よりも大きい数字が出ることもあり、ワルキューレたちのスキル不発なら一人気炎を吐いていたということも。

それで実際、数回の戦いでもドレッドノートでのダメージが1万ほどアップしているようなので、これは鍛える楽しみの多い武器と言っていいと思います。

ステージ20では+15のムーンワンドが出ますから、これで鍛えて+18などに出来れば今後の大ボス戦も頼もしく戦えると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ