2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

新都社の漫画2013年04月21日

右枠下側にも追加しましたが、オススメの無料で読める漫画を紹介します。

連載中 超おすすめ
1位 hybrid
2位 故に
3位 はるこ少女期

連載中 おすすめ
4位 アンデッド先生
5位 漆黒のコスモス
6位 ジトメさんの小さな錬金術店

完結 名作です
1位 the blossom
2位 妄想少年

「Hybrid」 は腕に数字が書き込まれ特殊な能力が誰彼となく使えるようになる不思議なキューブを巡る物語です。
まだ読んだことの無い人は睡眠時間に気をつけながら最新話までいってらっしゃい!

「故に」 は作者が少年好きなので注意(笑)天使と人間と悪魔が戦いを繰り広げる世界で、少年が魔王と出合って愛をテーマに戦う物語です。

「はるこ少女期」 は自暴自棄となり死のうとしている青年の社会復帰を目標とした人間ドラマなのですが、謎が多くて多少混乱します。しかし波乱と平穏を繰り返しながら解けていく人や出来事の謎を楽しみながら、最後どうなってしまうのかワクワクしてしまいます。

「アンデット先生」は父親のいない生徒が数百年前にアンデット化して死ねなくなった女教師に恋してしまった学園(ギャグ漫画)ラブスーリーです。ぐっちゃりしているので未成年には刺激的で閲覧注意だよ?

「漆黒のコスモス」は「the blossom」と同じ作者さんの描くギャグも取り混ぜられた読み進むほど面白い「世界を救え系」の物語。

「妄想少年」は独特なタッチで巨大な妄想世界にのめり込む心を描く怖い漫画です。無力ゆえに解明する術のない現実ではなく、解明・探求できる自分の心に真意を求め続ける姿がはっきりと描かれるというのは美しい気すらしますが、その様子はグロテスクでもあります。ドン引きしないなら連載未完結ですが最後まで描写をお楽しみください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック