2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活22日目2012年09月28日


ワルナンデス「こんばんわ~」
惡音キン(ワ)「やあ、ボクに何か用かい?」
ワルナンデス「あれ?なんですその言い方」
惡音キン(ワ)「気がついたか。ほら見てみてごらん、あそこに店員さんがいるんだよ」
ワルナンデス「あ、ほんとうだガラス越しに誰かいる!」

ここは島の商店街です。
左は焼き物屋、右2つは道具屋が将来入る予定でしたが
ついに1件店員さんが来たみたいですね!
さっそく伺ってみましょう。

?「ボクのお店にようこそ!」
ワルナンデス「はじめまして、私はワルナンデスです。あなたは?」
重音テト「ボクの名前は重音テトだよ。サトウキビと釣り道具をトレードしているから良かったら買ってね!」
ワルナンデス「わかりました。1つくださいな」
重音テト「ありがとう!」

どうやら廃坑のクモの巣を大量に回収したことで「クモの糸」が島に出回り、釣り道具が供給できるようになってNPCが召喚されたようです。

また島民に新しい仲間が増えましたね。

 

Minecraft 惡音キンと島生活1ヶ月目2012年09月28日



23日目からすっ飛ばして、1ヶ月目の内容を作ってみました。
最近では「百聞は一見に如かず」というコトワザは動画で紹介するってことかもしれませんね。


★最近のYoutube動画をブログで貼る方法って「共有」をクリックする必要があるんですね。検索では過去の方法ばかりで気づかずに長く探してしまいました。

Minecraft 惡音キンと島生活32日目2012年09月28日

今日は島の集会所に皆さんに集まっていただきました。

スイカ祭りです。

また一同のスキンの更新もさせて頂きます。

Custom NPCs 1.3.2 というMOD用のスキンではありますが

http://2929831.asablo.jp/blog/2012/09/19/6578243
こちらで内容を更新しております。

重音テトも配布開始です。